スターバックスさんのチーズケーキ オレンジ&レアチーズケーキ レモンクリームチーズバー

f:id:taberunodaisuki:20210410172752j:plain

今日のおひるごはん だからケーキ2つ

はりこんでカプチーノにしたから

全部で1177円 昼食にしては高い

まっているうちに ウーバーイーツの配達人が二人ほどもっていくのに遭遇

ウーバーイーツで頼むよりは自分できたほうがそれでも安いと散財の言い訳する
 

 

オレンジ&レアチーズケーキ 506円税込 241kcal 

ジューシーなオレンジ果肉をトッピングした爽やかなレアチーズケーキ

スポンジ生地の上に、軽やかな風味のレアチーズクリームをのせ、鮮やかなオレンジ果肉で仕上げました。甘酸っぱくみずみずしいオレンジが、爽やかで軽い風味と食感のレアチーズケーキにマッチします。

春らしい、爽やかな風味のケーキと一緒に、リラックスしたひと時をお過ごしください。

蛋白質3.3g脂質17.6g炭水化物17.9g食塩相当0.2量g

 長さ10 高さ3.5cmくらい

上にフルーツ 薄皮をしっかりとって

甘酸っぱい透明ナパージュでフルーツを固定

チーズ生地は柔らかく 酸味少なめ 甘さ控えめの

爽やか系乳脂肪分低めのレアチーズケーキ

台はスポンジ一層 1cmくらいの厚み

オーソドックスな よくあるレアチーズケーキ

f:id:taberunodaisuki:20210410172830j:plain

f:id:taberunodaisuki:20210410172826j:plain
f:id:taberunodaisuki:20210410172821j:plain

f:id:taberunodaisuki:20210410172816j:plain

 

レモンクリームチーズバー 297 円税込 199kcal

レモンの風味豊かな、コーヒーブレイクにぴったりの焼き菓子

レモンピール・ホワイトチョコチャンク・ジンジャーなどを練り込んだ生地に、レモンクリームチーズフィリングとレモンクリームを重ね、ホワイトチョココーティングを線掛けしました。

しっとり、ぎゅっと詰まった食感と濃厚な味わいが特長です。ちょうど良いサイズ感で、午後のコーヒーブレイクにおすすめです。

 蛋白質2g脂質12.5g炭水化物19.7g食塩相当量0.1g

 三角形 1辺が直角を挟み 6.6  6.6  高さ2cmくらい

ホワイトチョコベース

酸味しっかり目のレモンカスタード

塩味もある あまじょっぱいタイプ

チーズクリーム ねっとりタイプ

レモンピール入り

コッテリ生地

焼き菓子ではあるけれど ちょっとねっとり食感だった

そういえば ジンジャーあったかな

こちらは新しいお菓子

f:id:taberunodaisuki:20210410172810j:plain

f:id:taberunodaisuki:20210410172804j:plain

f:id:taberunodaisuki:20210410172758j:plain

 

昨年とは違う商品になっているようだ

taberunodaisuki.hatenadiary.jp