スターバックスさんの レアチーズバー

 レアチーズバー 132kcal 240円+税

 季節のおすすめ

レアチーズケーキをバータイプにしたスモールサイズのケーキ

 コクのあるレアチーズケーキを小さなサイズにしました。 果皮・果肉入りで爽やかな酸味のレモンソースを、1本のライン状に絞ってトッピングしています。底面はココアスポンジとクランブルを合わせることで、食感の楽しさも感じていただけます。

 7x2.5x2.5cmくらいの小さめ

台は0.5cmくらいの厚み

台はかりっとクランチー クッキー生地の中に色々混ぜてありそう

ナッツとか?

うえの黄色い線 ピール入りのジャム

傾けても落ちてこないのは透明膜のような

ナパージュで固定しているから

白い生地 柔らかなレチーズムース

酸味とチーズの塩味も

クリームチーズ味がベース

あと生クリームははいっていそう

f:id:taberunodaisuki:20190921163444j:plain
f:id:taberunodaisuki:20190921163440j:plain
f:id:taberunodaisuki:20190921163432j:plain
f:id:taberunodaisuki:20190921163428j:plain
f:id:taberunodaisuki:20190921163424j:plain
f:id:taberunodaisuki:20190921163420j:plain



 

 

 姉妹品は

キャラメルクランブルバー 133kcal 240円+税

 季節のおすすめ

キャラメルムースをバータイプにしたスモールサイズのケーキ

 濃厚な味わいのキャラメルムースを小さなケーキにしました。 少しビターなキャラメルソースを、ラフなストライプ状にかけて仕上げました。底面はココアスポンジとクランブルを合わせることで、食感の楽しさも感じていただけます。