アラドモさんの ダイスタルト

アラドモ ダイスタルト 1箱 6個入  1360円
dice tarte

名称 洋菓子
原材料 プロセスチーズ パイ(小麦粉 マーガリン ) りんごコンポート フラワーペースト 乳等を主要原料とする食品 卵 バター 塩 、、アナトー色素、、
要冷凍-18度以下
解凍してそのままおめしあがりください とかかれています
製造者 株)アラドモ(山口県下関市
箱 22x13x5cm 425gくらい
パイ 6.5x6.5x3.5cm 60gくらい
上面焼き目あり
底の方に角切りの甘く酸っぱいりんご
メインは カスタードクリームのようなとろとろクリーム(酸味はほとんどなし 甘みと隠し味塩分)
パイ生地は甘さ添加のないタイプ
ホームページからかんがえるに
プロセスチーズはクリームチーズなのですね
箱にトースターで3〜5分とかかれていました
焼いてみました 上の方のクリームに接していない生地はカリッと
クリームはよりとろとろになりました
長時間焼くとなかのカスタードもゆるくなって、
持ち方をきをつけないとこぼれそうになりますが、、
これはこれで美味しい
焼いても焼かなくてもそれぞれの良さがありますね





ホームページを記録
http://a-la-domo.jp
サクサクのパイ生地にクリームチーズ そこにはりんごがかくれんぼ とでていました