アンバラマさんのスリランカのお菓子

今回は昼の時間程に訪問

月曜にいければ、800円のビュッフェというむちゃくちゃおとくなメニュー

『ランチバイキングコース』

800円~カレーだけじゃな!!アンバラマ風にアレンジしたお肉&お野菜がこの値段で食べ放題!!~

 

がたべられるのだが、なかなか機会がない


-アンバラマプレート

オススメ 1,000円

(チキン/ビーフ/ポーク/フィッシュからお選びください)

(マトンカレー(羊)+100円/バスマティボ+100円)

スリランカのお母さんが毎日作る家庭の味を集めたスリランカごはんでスリランカスタイル。お好みを混ぜ合わせながらお楽しみください。

高級スリランカ米のバスマティ米で食べるとより一層美味しいですのでおすすめです。

 

食べログにでていたもの今日はチキンですと言われる

ランチタイム 

ビール 250円

ソフトドリンク 150円

本日のデザート 250円 

そりゃデザートつけます 本日はスリランカプリンですとのこと

 

まずスープとサラダややとろみのある 

何かのすりおろし入りか?

黒胡椒のパンチのきいたスープ


えびせん

豆ビーツ

これは珍しい 鳥レバー

ゴーヤ

ココナッツ人参

青菜ココナツ結構辛め 

何が辛いんだろう 

たぶん野菜の煮込みや汁かな


ワタラッパン 500円

スリランカ風プリン 

かけられているのは蜂蜜?

レモン風味のあるハーブ添え

以前にも書いた スパイシーな茶色いプリン 


あわせて 1250円 税込


以前の記録は以下

http://d.hatena.ne.jp/taberunodaisuki/20180618/p1

食べログを記録

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27094523/

世界の絶品スイーツめぐりに

TOKYO世界の絶品スイーツめぐり

TOKYO世界の絶品スイーツめぐり

ワタラッパン でてきます