モスバーガーさんのやさしい豆乳スイーツ レアチーズ風 グレープフルーツ&ブラッドオレンジソース

新しい
スイーツが出たので訪問
本物のプラスチックでない食器が嬉しい

  • スパイシーアジアンカレーモスチーズバーガー 450円  440kcal

アジアンカレーモスバーガーにピリッと辛いハラペーニョとチーズをトッピング。辛さにチーズのまろやかさをプラスしておいしさもアップ。
バンズ
トマト
カレーソース
オニオン(生玉ねぎみじん切り)
ハラペーニョ
カロリーハーフマヨネーズタイプ
チーズ
ハンバーガーパティ
アメリカンマスタード
バンズ
とホームページに出ています
いつものモスバーガー
直径9 高さ9.5cmくらい
ミートソースがカレー味に(キーマカレー) ハラペーニョプラス 生の玉ねぎみじん切りも美味しい
野菜が多いモスのバーガーは好き
それほど激辛ではない


  • やさしい豆乳スイーツ レアチーズ風 グレープフルーツ&ブラッドオレンジソース 380円  342kcal(豆乳スイーツセット 580円)

なめらかなレアチーズ風の豆乳ムースに甘ずっぱいブラッドオレンジのソース、仕上げにグレープフルーツをトッピングしました。小麦粉、乳、卵、白砂糖を使わずに、糖類は甜菜糖(てんさいとう)をメインに使用しました。
とホームページに出ています
こちらがメインで行ったお店
直径6.5 高さ3.5cm くらい
側面のプラスチックを剥がさず食べろと書いてある
とったら決壊するのかな
興味本位で剥がしてみる
多分 スイーツ 冷凍解凍しているのでしょうね
上面のブラッドオレンジソースだけが少々流れ出ただけ
上面にグレープフルーツ
酸味のつよめの グレープフルーツゼリー&ブラッドオレンジ
下面の白いムースがチーズ 酸味もあるレアチーズ 豆乳入りなんでしょうね
ややしっかりめムース
底面 高さ1.5cmくらいのクッキーを砕いてまとめたような台
甘めながら湿気ていない

コーヒー付きで総額1000円きっちり