コーヒービーン&ティーリーフさんのチーズケーキ

コーヒービーン&ティーリーフさん
1963年にカリフォルニア州ロサンゼルスで誕生したアメリカ最古のスペシャルティコーヒーチェーンだとホームページに出ています
関西は大阪府の2店舗だけみたい
なんばマルイ店
イオンモール鉄砲町


なんばマルイ店にて


CUT CAKEでホームページに出ているのは
ニューヨークスタイルチーズケーキ NY-STYLE CHEESECAKE 420円 405kcal もしくは324kcal
チョコレートガナッシュケーキ CHOCOLATE GANACHE CAKE 420 円 
レモン ウィークエンド LEMON WEEKEND 260円 170kcal
スウェディッシュ ベリー ブラウニー SWEDISH BERRY BROWNIE 290円 192kcal

カプチーノ
Cappuccino HOT Single:400円  Double:450円




もちろん
ニューヨークスタイルチーズケーキ
それと
カプチーノシングルを注文
大きめチーズケーキ
ながさ8.5 高さ4.5cmくらい やっぱり400kcal越えの方か、、
台クッキー砕いたまとめたシナモン入り ナッツも入っている?
真っ白生地 なるほどNYチーズケーキ
クリームチーズ濃厚 やや柔らかめ
アメリカ的だけど 少しは甘さを控えているかな?
酸味もあるタイプ
上面 蒸し焼き?軽い焼き目あり

カプチーノも巨大
マグカップにしてもらいました
直径10.5 高さ6cmくらい
シングルショットにしますかと聞かれ、
どーしてそんなこと聞くのかな、、と思ったらわかりました
ミルクコーヒーになっていました
ミルク>>コーヒー
だからダブルショットでもまだミルク多いかも、、
あわも多め

お腹いっぱい
かるーく今日の夕食分はあったと思います


置いてあったチラシにはコーヒーと紅茶の細かい説明あり

ホームページを記録
http://www.coffeebean.co.jp/index.html