チーズセレクション マンゴー&チーズ

カモ井食品工業さんのチーズセレクション マンゴー&チーズ  50g  267円 183kcal
CHEESE SELECTION
こくのあるカマンベール くちどけなめらかなクリームチーズ
カルディ珈琲さんにて購入
チーズにドライマンゴーが入った新感覚おつまみ。だそうです
名称 魚肉練り製品の加工品および乳製品の加工
原材料 チーズ(ナチュラルチーズ プロセスチーズ) ドライマンゴー 魚肉練り製品の加工品 食塩、、、
直射日光 高温多湿をさけ
販売者 カモ井食品工業株式会社Kさん(岡山県倉敷市
21x14cmくらい
ドレンシー株式会社のキーピット 脱酸素剤入り
袋を開けるとマンゴーのいい香り
5.5x1x0.6cmくらいのピースが15個くらい
1mmの薄いたらシート
中はオレンジ色のマンゴーピースがところどころ入ったチーズ
マンゴー味しっかりで常温保存品とは思えないほど チーズ美味しい
これはおつまみだけど
マンゴーが甘いし
チーズケーキといってもいいかも、、


ホームページにはいかのような詳しい説明あり
”チーズのやさしい塩味とクリーミーな酸味に、甘酸っぱいドライマンゴーを合わせ、やわらかな魚肉シートではさみました。
チーズは、くちどけなめらかなクリームチーズと、こくのあるカマンベールを合わせました。
ドライマンゴーは、まったりとした甘みと適度な酸味がマッチした原料を使用しています。
女性の方にもぴったりな一口サイズで、なめらかなチーズにドライマンゴーの果肉がアクセントになったワインにあうおつまみです。
冷やしていただきますと、一層おいしい味わいとなります。
保存料、着色料は使用していません。
開封前は常温で保存できます。
賞味期間 製造日より120日(常温、開封前)”


http://www.kamoifood.co.jp/products/all/5/6/page:4
姉妹品
チーズセレクション メロン&チーズ