宝塚牛乳さんのクリームチーズプリン

今回は逆瀬川にもできたそうですのでそちらを訪問
イートインできるお店でした
たからづか牛乳 逆瀬川店さんへ
せっかくきたので またシュークリームがあるというのでイートインして帰る

  • カフェラテ380円+税

カップ入り 蓋つき
暖かいタイプにしました

  • シュークリーム 210円+税

しっかりカスタード
濃いカスタード入り
大きめシュー



テイクアウト
かわいい ウシ柄の袋

名称 生菓子
原材料 生クリーム 宝塚牛乳 クリームチーズ 砂糖 レモン果汁 寒天 
購入日を含め 日持ち6日でした。
直径5〜4 高さ10cm  瓶ごとで235〜240gくらい(瓶は148gくらいでした)
柔らかいとろとろタイプのプリン
下まで均一
酸味ほんのり 上品な甘さ
クリームチーズとミルクの風味
底の方がクリームチーズ味濃厚でより美味

  • たからづか 牛乳の抹茶ぷりん 350円+税 内容量80cc

直径5.5〜4.5cm 高さ7.5cm ガラス容器入り 210gくらい(瓶は120gくらいでした)
原材料 牛乳 生クリーム 卵黄 黒みつ 砂糖 宇治抹茶
蓋の所に うしからのお手紙がついています
たぶん以前宝塚ぷりんにもついていた うし代表はなちゃん からの手紙
そうそう お店には 子牛がうまれましたの写真がでていました
いったのは、10月後半
こちらもとろっとタイプ
抹茶濃厚
黒蜜のサラサラ液体がそこの方に




食べログを記録
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28041526/


以前に宝塚牛乳さんについてかいた記録は以下
http://d.hatena.ne.jp/taberunodaisuki/20130820
http://d.hatena.ne.jp/taberunodaisuki/20120131