S&Bさんの クリーミーパクチーソース 

S&B クリーミーパクチーソース 110g
creamy phakuchi Sauce
パクチーの香りにレモン果汁の酸味と魚醤の旨味を加えた爽やかな味わいのパクチーソースです。
手軽にちょっとオシャレなハーブメニューを。独特な香りがクセになる人気のハーブ「パクチー」。パクチーの香りにレモン果汁の酸味と魚醤の旨味のアクセントを加えた爽やかな味わいのパクチーソースです。液状だから、「かける」「和える」「溶かす」が自由自在。使いたいときに使いたい分だけ使えて便利な「チューブ入り」。”とホームページに
品名 パクチーソース
原材料 コーン油 砂糖 食塩 レモン果汁 魚醤 ガーリック パクチー 、、、着色料(紅花黄、クチナシ)、、、
直射日光をさけすずしいところに 開封後は冷蔵庫
販売者 ヱスビー食品株式会社さん(東京都中央区
13x5x3cmくらい
肉料理 魚料理 サラダなどに とかかれています
だし口がちいさいので、 きれいな模様で出すこともできます
きれいな緑色ソース 濃い緑の粒粒入り
ソースのゆるさは マヨネーズか もうちょっとゆるいくらい
味わいも バクチー風味マヨネーズのような印象
パクチー味はけっこうしっかりでています
ちょびっとピリ辛
これは 色もきれいですし、(緑色はつかいやすい)
味わいも エスニックになりますね



ホームページを記録
https://www.sbfoods.co.jp/products/catalog/products_detail.php?GDSCODE=14247


とろみのあるバルサミコソース  Balmi GLASSA GINO TOSCHI
http://d.hatena.ne.jp/taberunodaisuki/20160205/p1のソースと組み合わせてみました


アシェットデセール風に
野菜しいて うえからほっけ
きのこ キュウリを細長く切って