フジパンさんのちくわパン

  • フジパンさんの まるごとちくわ ちくわパン 116円 205kcal

チェダーチーズ入りチーズクリームをいれたちくわをまるごと1本つつみました フジ謹製
袋 17x10cm
パン 7x3x11cm 80〜85gくらい
名称 総菜パン
原材料 小麦粉 ちくわ チェダーチーズ入りチーズフィリング 砂糖 マヨネーズ味ドレッシング ショートニング 卵 加工油脂 パン酵母 発酵風味料 マーガリン 乳等を主要原料とする食品 食塩、、、着色料(カロチノイド VB2)、、、
直射日光 高温多湿をさけ保存
賞味期限 購入時より3日くらい
製造者 フジパン株式会社さん(名古屋市瑞穂区
蛋白質7.1g 脂質7.3g 炭水化物27.8g ナトリウム1.22g
うーん、
このての菓子パンの中では たんぱく質含有量が多い
さすが、ちくわ&チーズ
ちくわは直径2cmほど
内径が1cmここにオレンジ色のチーズが詰めてある
ちくわの周りにひも状にパンがまきつけてあります
表面は軽い焼き目が、、
チーズは常温保存可能ということからわかるように、
本物チーズではない チーズスプレッドタイプ
ちくわも普通はほれいなのに、常温保存で良いというところがすごいですね
パン生地は普通よりはちょっとあまかったような、、
ちくわから甘さがにじみでたのかは不明
マヨネーズドレッシングって どこにはいっていたのかは?
焼きそばパンみたいに 炭水化物&炭水化物ではないけれど、、
私としては あえて、パンと一緒にちくわをたべたいかといえば??
まあ、人の好みですね