オランジェさんの糖類0スイーツ レアチーズケーキ

  • 糖類0スイーツ レアチーズケーキ 213円+税  271kcal 

オランジェ オ欄ゲ
北海道産クリームチーズ使用 砂糖不使用
糖質ゼロのふんわり食感のレアチーズケーキです とかかれています
直径9 高さ6cm中3cmくらいはいっています

”糖類ゼロの安心して食べられるレアチーズです。カロリーが気になる方に。糖類ゼロの安心して食べられるレアチーズです。アーモンドプードルを加えた風味の良いスポンジ生地に、クリームチーズとホイップで作ったレアチーズクリームをたっぷり絞りました。”とホームページに
糖質ダイエット用か?
こういってはなんですが、この手のコンビニスイーツの中ではカロリーはそう低いほうではないです
炭水化物、糖類は少ないですから 糖質ダイエットにはいいとおもいますが、、
名称 洋生菓子
原材料 ホイッスル ナチュラルチーズ 乳等を主要原料とする食品 卵 小麦粉 粉末還元麦芽糖水飴 エリスリトール アーモンド 油脂加工品 加工油脂 洋酒 食物繊維 、、、甘味料(アスパルテーム・L・フェニルアラニン化合物 アセスルファムK)、、、アナトー色素 、、
製造者 田口食品株式会社さん(兵庫県相生市
蛋白質2.8g 脂質26.4g 炭水化物5.3g(糖類0g ショ糖0g) ナトリウム51mg
上面真っ白クリーム
上からクリームをソフトクリームのようにしぼったようなもよう
結構甘い 駄菓子的? なにか普通とはちがう甘さ
クリームはもったりしています ちょっと油脂的な常温保存できるクリームに近い味わいあり
酸味ちょっとあり、 レモンじゃなくて、、、
台はスポンジ一層 水分含有量多く甘め




ホームページを記録
http://orange-taguchi.co.jp/archives/568