ハーゲンダッツさんのミニカップ『ハニーチーズタルト』

ハーゲンダッツさんの ミニカップ『ハニーチーズタルト』ローソン、ナチュラルローソン限定 294円 110ml
HONEY CHEESE TART 期間限定
”北海道産のクリームチーズとカマンベールチーズを混ぜ込んだ濃厚でコクのあるチーズアイスクリームと、まろやかな甘みと華やかな香りのハニーアイスクリームを組み合わせました。食感のアクセントに香ばしいグラハムクッキーを加え、ハーゲンダッツならではの本格的なハニーチーズタルトの味わいをお楽しみいただけます。”とホームページに
種類別 アイスクリーム
無脂乳固形分:9% 乳脂肪分:14% 卵脂肪分:1.1%
原材料 クリーム 脱脂濃縮乳 乳等を主要原料とする食品 砂糖 ナチュラルチーズ(カマンベールチーズ45%使用) 卵黄 はちみつ 粉あめ グラハムクッキー 食塩、、、、、、
直径 7.5〜5.7cm 高さ4.5cm 100gくらい
製造者 ハーゲンダッツジャパン株式会社さん(東京都目黒区)
蛋白質5.1g 脂質16.8g 炭水化物21g ナトリウム94mg
白い
なかにところどころ クッキーのくだいたもの(かなり小粒)入り
ハニーはわかりました
カマンベールは?
チーズケーキ味ではありますが、、


ホームページを記録
http://www.haagen-dazs.co.jp/company/news/2015/09/-915.html


ついでにかった

”なめらかでやさしい味わいの和栗アイスクリームに、栗をそのままつぶしたような濃厚な風味と舌触りの和栗ソースを混ぜ合わせました。和栗のほっこりとした素朴な味わいが、口いっぱいに広がります。”とホームページに
waguri 期間限定
種類別 アイスクリーム
無脂乳固形分:8% 乳脂肪分:13% 卵脂肪分:0.8%
原材料 クリーム 脱脂濃縮乳 和栗ソース 和栗ペースト 砂糖 卵黄、、、、、、、
直径 7.5〜5.7cm 高さ4.5cm 100gくらい
製造者 ハーゲンダッツジャパン株式会社さん(東京都目黒区)
蛋白質41g 脂質14.9g 炭水化物24.5g ナトリウム42mg
アイスクリームのなかに ひも状にベージュ色ではいっている部分が栗ソース
それなりに栗味
栗ダイスも入っていたら もっとそれっぽいのでしょうが、、


ホームページを記録
http://www.haagen-dazs.co.jp/company/news/2014/07/2-818-98.html