セブンイレブンさんの マンゴーレアチーズ大福

とろける食感マンゴーレアチーズ大福 120円 157kcal
セブンイレブンさんのPB? マークがはいっています
以前にも セブンイレブンさんのだいふく わらべや関西(株)滋賀工場さん制作でした
http://d.hatena.ne.jp/taberunodaisuki/20141015
レアチーズ マンゴーソース と袋に 
名称 和生菓子
原材料 もち粉 チーズ 乳等を主要原料とする食品 マンゴーピューレ 砂糖 水飴 ミックス粉(寒天 澱粉 わらび粉) クリーム レモン果汁 、、、パプリカ色素
蛋白質1.9g 脂質5.4g 炭水化物25.2g ナトリウム41mg
10℃以下にて保存
製造者 わらべや関西(株)滋賀工場さん(滋賀県野洲市
プラスチックケース入り
15x10.5cm 55gくらい
餅 直径9cm 高さ3cm くらい
購入時より3日ほどの日持ち
中のクリーム あわだて生クリームのようなレアチーズ
酸味有り
真っ白
マンゴーソースはど真ん中でなく かなりはしのほうに オレンジ色でとろみのあるソース 酸味甘味有り
もち、甘さ添加すくなめ
上面はもっちりしっかり、下面はちょっととけそう(でも溶けていない)



MOCHICREAMさんは、脅威でしょうね
どういえば、またMOCHICREAMさん復活ですね
三ノ宮の地下鉄でた所にお店が
前と違って 今度はコンビニ製品のように個別包装で自分でいるものだけ たなから出せるタイプに
醤油味のや みたらし風の製品もふえていました
ちょっと楽しみです
そのときは 急いでいてかえなかったのですが、、