マーベリックさんの食パン(2016年 レアリッチに名称変更)

友人につれていってもらい購入
菓子パンでないので きろくするつもりはなかったのですが、
かなりおいしかったので 覚えている範囲内で記録 
Maveric マーベリック 高級「生」食パン と書かれています
かったのは 3種
⬅️巨大袋 さしが小さく見えます
食パン 550円+税
コモノハーフ (300円+税)x2 (チョコと胡桃)
かなり食べちゃったので 一部だけ

食パン 11x12x2.4cmくらい
小さいの 8.5x9.5〜9cmくらい

かなりもっちっとしたパンです
パンネルさんもモチモチタイプですが、それの上を行くタイプ

ホームページ見つけられなかったので
いただいた名刺と袋の記録だけ

卵を使用しておりません 防腐剤を使用しておりません イーストフード等の安定剤を使用しておりません だそうです

お店は3店舗でていて

袋にも名刺にもこの3店舗がのっています


食べログ マーベリック 西中島本店 地下鉄御堂筋線西中島南方駅」もしくは阪急「南方駅」すぐちかく
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27082148/
豊中を紹介するホームページ ここにメニュー有り
http://www.happy-t.co.jp/shopcms/info_2825.html
食べログ 八尾店 近鉄大阪線久宝寺口駅  駅の近くでビザワールド2Fとでています
http://tabelog.com/osaka/A2707/A270705/27062380/


それ以外に検索すると
箕面駅に1番近いお店として食べログにでているのがありました
大阪府箕面市箕面5-12-24
同じ名前ですが、違うお店なのかも、、、
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27017731/


2015年10月 追記
今度は 西中島本店にいきました
駅から近い
半分以上のパンが予約済み
でも、
買うことできます

お店の前に見本が
プレーン レーズン チーズ くるみ さつまいも チョコレート あん食など
2015年10月の価格
食パン1.5斤が550円 その他はだいたい600円くらい

ポスターによると
卵不使用 防腐剤不使用 イーストフードなどの安定剤不使用だそうです
プレーンとチョコをかいました
プレーンは6枚切り 8枚切り 切っていないのがあったようにおもいます
6枚切りをかいました
両端のミミを含めると 8枚きりになります(両端は薄い)

  • プレーン 550円

18x1x13〜12cm 700gくらい

  • チョコ 切っていないの 600円

17x9x9.5〜10.5cm 465gくらい 
でした
あいかわらず すっごく弾力性のあるパンでもちもちでした



2016年1月追記


マーベリックさん
最近お名前をかえられたそうです

新しいお名前は レアリッチ
極上の レア 食パン
Rare Rich
というそうです
カードには 卵を使用していません 防腐剤を使用していません イーストフード等の安定剤をしようしていません
とかかれています
お店の方は 名前は変わりましたが、商品内容 価格はかえていません
とおっしゃっていました
パンのロゴも以前と似ていますが、バージョンアップされたみたいで素敵です
赤い袋の裏に 説明がでていました

安定剤を使用していないので形が不揃いです また 大変やわらかく、形が崩れやすいので なるべく余計な力が加わらないようお持ち帰りください
通常のパンより焦げやすくなっています トーストされる際は少し短めにお願いします、、
などなどの説明がでていました