リョウイチヤマウチさんのチーズパン

リョウイチヤマウチ (RYOICHI YAMAUCHI)さんは、苦楽園口にあるお店

いかにも高級そうなビル 一階はいってすぐ右手にあります
この規模のお店にしてはパンの種類はかなり少なめに感じました
お昼ちょっと前にいったのですけれどもね、、
甘そうな系統のパンがかなり多かったです
次の話と今日の話は 書き忘れていておそらく、去年の記録

直径8 高さ7.5cm 120gくらい
ジャバラ紙入り
デニッシュ生地 中央〜底面にクリームチーズ
クリームチーズは甘い層で底のほうにまるで甘いプリンのようにかたまっています 黄色いです
クリームチーズプリン(酸味無し)のような味わいでした

直径10 高さ4cm 100gくらい
チーズの羽がついています
中にまでドライトマトがいっぱい
上面から羽にチーズ
生地もしっかりしていました

  • チーズのフォカッチャ 115円

直径8 高さ5cm 50gくらい
表面にだけチーズをふったパン

  • クロワッサン 135円

12x8x5.5cm  40gくらい
見るからにおいしそうなクロワッサン
中の層が膨らんでいるのがみえます



旧店名はブーランジェヤマウチさんというお名前だったそうで別の場所にあったようです
食べログを記録
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28006731/