アルティザン 御影山手本店さんのチーズパン

阪急御影 ダニエルさんのちかく ビルの1階 ちょっと奥まったところにありました
素敵なパン屋さん
名刺をいただきました
アルティザン Artisan since1997 KOBE
支店はいまのところ4店のようです
御影山手本店
阪神御影店
阪急岡本店
六甲高羽店

ちなみに、今日はサービスデーだったようで 普段よりかなりお安めだそうです(2014年10月)

  • ビッグチーズ 1/2 200円+税

18X12X4cm 135gくらい
上面にチーズ またこの裏のチーズのやけたところがなんとも美味そう、、
おー チーズ
チーズがあるのに、このふわふわさかげん 何とも美味


  • クロワッサン クラッシック 180円+税(いつもは、200円)

17x8x3cm 50gくらい
オーナーさんがさんで修行されたイスズベーカリーさんでクロワッサンに感動されたお話がホームページにでていました
店頭でみてあまりに美味しそうにやきあがっていたので、ついつい チーズ製品でもないのにかってしまいました。
ああ、やっぱり買って良かった
御影って、ケーキもパンもなんて、レベルが高いのでしょう
すっごく層がしっかりひろがったかりっかりクロワッサン
いろいろ賞をとられたというクロワッサンもたべたことがありますが、
私はこれくらいの層、これくらいのカリカリ具合が好きですね
とても美味しいクロワッサンでした。買って良かったです

  • カマンベールサンド 200円+税

16x6x3cm 130gくらい
中にからしバター カマンベールとハム

  • クロワッサンポム 240円+税

16x5.5x4cm 105gくらい 保冷
クロワッサンの側面に切れ込みを入れて カスタードクリーム シナモン 林檎 
上からチーズクリーム(ほんのりチーズ味のゆるいクッキー生地をかけて 焼き直したのでしょうか?)
甘いパンです
上からダイスピスタチオ




ホームページを記録
http://artisanspirits.jp
食べログを記録
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28023982/