コーキーズさんのトーステッドフロマージュ 生クッキー

トーステッドフロマージュ 3枚入り 519円+税
COWKEY'S COOKIES TOSTED FROMAGE
チーズの形の箱入り 最近よくみかけますね
長さ12 高さ9cmくらい
原材料 小麦粉 バター アーモンド プロセスチーズ 全卵 水飴 砂糖 ブドウ糖 クリーム(乳製品) 全脂粉乳 加糖全脂練乳 ピーナッツペースト 食塩、トレハロース、、、
販売者 コーキーズインターナショナル株式会社CKさん(札幌市中央区) 
”北海道産のチーズを贅沢に使った濃厚チーズ生クッキー。ローストしたアーモンドの香ばしさとチーズの芳醇な余韻が残る、北海道生まれのグルメなこだわりの逸品です。
北海道名物コーキーズ生クッキーは「食べた瞬間、『まさに北海道の味』と感動してもらえるような、どこにもない美味しいクッキーをつくろう」という想いから生まれたオリジナル生クッキーです。 今までにないしっとりなめらかな食感を表現しようと生地にこだわり抜き試行錯誤を繰り返しながら誕生しました。賞味期限 製造日から30日”
とホームページにでています
生クッキーは濃厚フレッシュ クリーミーホワイトチャンク マカチョコチャンク キャラメルカシューチャンク  ホワイトマカデミアチャンクの5種だけのようなので、
この商品は生クッキーではなくトーステッドなのかとおもいましたが、
袋に生(レア)クッキーとかかれています

個別包装 8.5x11.5cmくらい 脱酸素剤ははいっていません 
購入時より2週間くらいの日持ちでした
クッキー 直径7〜7.5cm 厚み1cmくらい
やわらかい 
たしかに、クッキーとパウンドケーキのあいのこのようなクッキー
上面にスライスアーモンド 裏面に軽い焼き目(ここが、トーステッドか)
やわらかく バターリッチ ほんのりチーズ味
酸味無し あまさそこそこ バニラ風味
なるほど 新感覚クッキーですね
なかなかよかったです。


ホームページを記録 
http://cowkeyscookies.com/products/detail24.html