ファミマプレミアム くちどけ贅沢チーズケーキ

どこかで、これ、みたような記憶が じぶんのブログ ファミマを検索 でてこない
製造者を見てわかりました
トーラクさんのロイヤルフロマージュ フリーズドライ苺とチーズケーキ
http://d.hatena.ne.jp/taberunodaisuki/20140403 と類似しているのですね

  • Sweets+ FAMIMA PREMIUM SERIES  くちどけ贅沢チーズケーキ 3種のクリームチーズ X ロレーヌ岩塩使用 税込み220円 106g 237kcal

チーズの味わいをひきたてる香ばしいサクサククレープ付
容器ごと 直径8.5〜6.5cm 高さ5cm 130gくらい 別袋6x6cm
中蓋にはこうかかれています
こだわり製法によるとろーりとろける感動のチーズケーキ 厳選した3種のクリームチーズとロレーヌ岩塩がうみだす深いコク チーズの味わいをひきたてる香ばしい別添えさくさくクレープ
やわらかいチーズケーキがいっぱいにはいっています 
別袋には Sweets Topping と

名称 洋生菓子
原材料 乳製品(クリーム 脱脂濃縮乳 チーズ 脱脂粉乳)砂糖 植物油脂 卵 コーンスターチ レモン濃縮果汁 卵黄油 食塩 香料 、、
別添え サクサククレープ  焼き菓子/小麦粉 砂糖 果糖ブドウ糖液糖 ショートニング 乳製品 モルトエキス 食塩 香料 
製造者 トーラク株式会社(神戸市東灘区)
蛋白質4.7g 脂質17g 炭水化物16.3g ナトリウム136mg 

ファミマさん 良い選択ですね
コンビニチーズケーキでおいしいところといえば、このトーラク シェフクラブさんか 栄屋乳業アンデイコさんですからね、
アンデイコさんはトッピングタイプ みかけませんが、、
とろっとろのチーズプリン
酸味有り レアチーズケーキと プリンの境界
色は白 ほんのりたまご色かも、、
蓋にもとろっとろがついています
チーズ味しっかりここらへんは、コンビニチーズケーキの重鎮トーラクさん 味にぬかりはありませんね

クレープは本高砂屋さんの焼き菓子 エコルセをくだいたかのようなサクサク薄いクッキー





  • 昔のを比較で添付

http://d.hatena.ne.jp/taberunodaisuki/20140403
トーラクさんのロイヤルフロマージュ フリーズドライ苺とチーズケーキ
神戸シェフクラブさんの新作