ハッピーターン 大人のショコラ味

ハッピーターン 大人のショコラ味  108円 32g  150kcal
ココアパウダーのほろにが仕立て
袋 17x12cm
11枚いりでした 
1個 6x2x0.5cmくらい
名称 米菓
原材料 米(うるち米 もち米) 砂糖 植物油脂 でん粉 ココアパウダー たんぱく加水分解物 デキストリン カカオマスフレーク 加工でん粉 カカオ色素 香料、、、
製造者 亀田製菓株式会社KSさん(新潟県新潟市
蛋白質1.6g 脂質5g 炭水化物24.6g ナトリウム90mg
おくちいっぱいにひろがるココアの苦み あまじょっぱいハッピーパウダーにココアパウダーが加わってあとひくおいしさに!いつもよりちょっと大人なハッピーパウダーでみんなをハッピーにしちゃうぞ 
と袋にかかれています
黒いパウダーがふりかけられています
かなり多めのパウダー ハッピーパウダーっていうのですね
おいしい
たしかに、あまじょっぱい 後味にふわっとココア味
意外とおもっていましたが、、あうものですね
また是非買いたいです
ならばず買えるのも魅力です



ホームページを記録
http://www.happyturn.com/products/solic_chocola_32.html
コンビニ先行発売
お口いっぱいに広がるココアのほろにがさ。あまじょっぱいハッピーパウダーにココアパウダーが加わって、あとひくおいしさに!いつもよりちょっと大人なハッピーパウダーでみんなをハッピーにしちゃうぞ!
1枚当たり14kcal。
とでています


現在発売中のハッピータンのバリエーション
ハッピーターン シュガーバター味
パウダー250%ハッピーターン
Vegeハッピー紫いも
Vegeハッピー トマト味
くちどけハッピーターンきなこ


阪急では
メープル 木いちご カマンベールチーズ 抹茶 和三盆 黒糖 紫芋 キャラメル 巨峰 めんたいチーズ