シージェイジャパンさんの韓国料理キット

箱 17x14x2cm 135g  145kcal
原材料 キムチ 豚肉 野菜(にんにく たまねぎ ねぎ) オリゴ糖 唐辛子粉 牛肉味だしの素 砂糖 ポークエキス 餅米粉 ナタネアブラ 食塩、、、パプリカ色素、、、
原産国 韓国

  • ブルタック丼の素  198円 2人前

箱 17x14x2cm 130g 170kcal
鶏肉と野菜のピリ辛
原材料 野菜(にんじん たまねぎ にんにく ねぎ) 鶏肉 水飴 唐辛子粉 リンゴピューレ 砂糖 酒精 牛肉味だしの素 野菜オイル 餅米粉 、、、パプリカ色素、、、
原産国 韓国
鶏肉 人参 キャベツを用意
いためて仕上げにタレを
韓国のクックドゥのような印象
丼が真っ赤だ なにか、緑を加えたい、、 三つ葉か 葱か、、
最初はちょい甘かな、、ともう、あとから 汗びっしょりのピリ辛だと分かる、、
野菜の角切り 鶏肉も2x1cmの角切りが入っている 
でも、やはり、野菜 肉をたしたほうがおいしいでしょう
それに、とーーっても、辛いので それだけでは日本人にはきつそう、
辛いので 半熟卵をくわえてみました
味わいは本格的で美味しかったです
韓国料理店に行った気分です
韓国料理店も ズンドウゥブとか、ビビンバなど、メジャーな料理ばかりで、、こういった
ちょっと目先の変わったメニュー 置いている所が少ないのですよね、、