カルビーさんのじゃがりこ クワトロチーズ

期間限定 calbee じゃがりこ クワトロチーズ  150円 52g  258kcal
ゴルゴンゾーラ パルメザン カマンベール チェダー
カップは 直径9〜6 高さ9cmくらい
中身は 円柱 直径0.6cm 長さ6.5cmくらい
原材料 ジャガイモ 植物油 ミルクパウダー チェダーチーズ 粉末植物油脂 チーズパウダー(ゴルゴンゾーラ パルメザン カマンベール チェダー)蛋白加水分解物 食塩 カマンベールフレーク ブドウ糖 デキストリン 酒粕パウダー 酵母エキスパウダー  、、着色料(カロテノイド 紅花黄)
製造者 カルビー株式会社さん
蛋白質3.6g 脂質12.5g 炭水化物32.7g ナトリウム435mg  
2〜3本しかこわれていません すごいものです
さて、何本有るでしょうか 39〜40本でした
以前と同様 ところどころ、黄色い固まりがあります(ここだけの味は不明)
たしかにしっかりチーズの味 いつもの塩分のきいたカリカリの食感は変わらず
いつものように、4つのチーズの違いはわからず 原材料を見るとチェダーの量が多そうではありますが、、



ホームページを記録
http://www.calbee.co.jp/shohinkensaku/product/?p=20140828143558
独自の製法で"はじめカリッとあとからサクサク"の心地よい食感が楽しめます。
4種類のチーズを組み合わせた、コク深いチーズの味わいが楽しめます。ワインにぴったりの大人の味わいに仕上げています。
賞味期限 : 製造日から3ヶ月
とでています



姉妹品
じゃがりこアボガドチーズ
http://d.hatena.ne.jp/taberunodaisuki/20140903に記録