PRONTOさんのとんがりシフォンチョコミント

チーズケーキ以外はできるだけ手をださないよーにしよーとおもいつつ
ついチョコミントには手を出してしまいます
ケーキでチョコミントはほとんどないので、いいようなものの、、
今回はプロントさんのカフェメニュー
1軒目でうりきれで
2軒目で最後の1個をみつけました
意外と人気メニューかしら??

Cone-Shaped Tube Cake with Chocolate Mint
単品 400円/ケーキセット 580円
”ふわふわのココアシフォン生地にチョコクリームとミント味の生クリームを絞り、チョコクランチをトッピングしました。とろりとしたチョコクリームの濃厚さにミントの清涼感がよく合うカップケーキです。”とホームページに
直径7〜4.5cm 高さ11cmくらい
上面のクリーム緑色 ミント味 常温保存可能タイプ風クリーム 上にチョコクランチ
クリーム部分だけで4.5cmくらい
シフォンのチョコ ややあまさひかえめ やや乾燥気味
紙につつまれています
シフォンの中にチョコカスタード入りでした


ホームページを記録
http://www.pronto.co.jp/menu/cafefood/002194.html