不二家さんのチーズ好きにたべてほしいカマンベールレアチーズ /ラム酒が香る濃厚ベイクドチーズケーキ

  • Premium D'Sweets チーズ好きにたべてほしいカマンベールレアチーズ  たぶんこっちが298円 183kcal

ケースごと 直径9 高さ8cm 90gくらい
ケーキ 直径7 高さ3.5〜5cm 85gくらい
名称 洋生菓子
原材料 牛乳 乳等を主要原料とする食品 プロセスチーズ 砂糖 卵 生クリーム ホイップクリーム 小麦粉 加糖練乳 ゼラチン 澱粉 水飴 油脂加工品 植物油脂 洋酒 、、、、カロテノイド色素
要冷蔵
製造者 不二家さん 東京
セロハン等ついていないです
購入前から 天井にひっくりかえしたときにつけたと思われる クリームのあとあり
ケースの中 ケーキは カバー無しではいっていました
上面 チーズ味ほんのりプラス 甘さ控えめ生クリーム
基本は カマンベール味チーズムース とってもやわらか
このカマンベール味 大人味で美味しい おそらく、男性にもうけそう
酸味無し あまさひかえめ 最初はカマンベールの皮の味はしない とおもいましたが、、
あとから、ひかえめにじわわ、、っと皮のあじもしてきます
下面 やわらかいスポンジ一層
ケースから取り出すのがちょっと一苦労
チーズケーキで カマンベール味とかかれていて、うん本当にクリームチーズでなくカマンベールだ
とおもうものは、1割あるかどうか、、
これは、その数少ない きちっとカマンベールの味がするケーキだと思います。

ケースごと 長さ14 高さ7cm 110gくらい
ケーキ 長さ10 高さ3.5cm 95gくらい
名称 洋生菓子
原材料 ナチュラルチーズ 砂糖 牛乳 油脂加工品 卵 ラム酒漬けレーズン 小麦粉 サワークリーム 全粉乳 くるみ でんぷん 食塩 ゼラチン、、、、、、
要冷蔵
製造者 不二家さん 東京
セロハンで側面おおわれています
上面にきれいなつやあり ナパージュ無しでこの艶をだしています
やわらかねっとりタイプの王道ベイクドチーズケーキ
酸味すこしだけの爽やか系タイプ 
ラムレーズンがふんだんにつかわれているので、チーズケーキ生地もラムレーズン味がします
台は甘めクッキーを砕いてまとめたサクサクタイプでした くるみダイスはこの層のなかによくみればあるかなという程度に