紅茶といっしょに。レアチーズプリン&別添 さわやかパインシロップ

  • 紅茶といっしょに。レアチーズプリン 126円 105g+別添 さわやかパインシロップ5g  144kcal+13kcal

直径7 高さ7.5cm 
原材料 
[プリン]乳製品 糖類(砂糖 水飴) ゼラチン 寒天 ゲル化剤、、、、
[添付シロップ]糖類(水飴 砂糖) パインアップル果汁、、、、カロチン色素
製造者 雪印メグミルク(株)豊橋工場さん
真っ白なプリン ちょっとぷるぷるタイプ
酸味かなり少なめ あまさひかえめ ミルク味
シロップは透明 ほんのりあまくほんのりパイン味 酸味もそこそこで少なめ
シロップは紅茶にいれても とかかれています

今までのメグミルクさんの商品と味的にはかわりばえはしないようにおもいましたが
ネーミングはとってもいいですね。買いたくなるネーミングです。

ホームページを記録
https://www.meg-snow.com/products/dessert/832e7.html
賞味期限 70日間 要冷蔵10℃以下
ついでに
姉妹品

  • コーヒーといっしょに。ビターチョコプリン+別添 香るへーゼルナッツシロップ  120円 128kcal 105g

原材料名 プリン:糖類 乳製品 ココアパウダー 植物油脂 ゼラチン 、、、
シロップ:糖類(水飴 砂糖) カラメル 香料 酸味料
プリン 色が特に濃い
味もやや濃いめ ぷるぷるタイプのプリン ちょっとビターで大人味かも
シロップ透明ほんのう黄金色 なのに、ヘーゼルナッツあじという不思議なシロップ
カップのふちにチョコプリンが残るので 写真としてはちょっときたなくなってしまいました



もうひとつ ついでに、いまはやりの アサイー製品の記録

  • ヨーグルトデリ アサイーミックスボウル  142円  140g  93kcal

acai mix bowl もち麦 オーツ麦 アーモンド 
fruta fruta フルッタフルッタ社のアサイー原料使用
もち麦とは もち性の大麦のこと と、、
直径9 高さ5.5cm 
原材料 乳製品 砂糖 生乳 果肉(いちご りんご 白桃) 果汁(バナナ ブルーベリー) アサイーピューレ 大麦 乳たんぱく質 アーモンド オーツ麦 ゼラチン、、、、着色料(紅麹、クチナシ)、、、、
無脂乳固形分 8.3% 乳脂肪分0.4% 植物性脂肪分 0.4%
製造者 雪印メグミルクさん
ピンク〜紫色のヨーグルト 中に粒粒があるけれど、、
ナッツなのやらフルーツなのやら いろいろはいっているけれど
ピンクのヨーグルトでよくわからないまま完食してしまいました。

ホームページを記録
https://www.meg-snow.com/products/yogurt/834e4.html
賞味期限 18日間  要冷蔵10℃以下