ラパナデリアさんの世界のパン

大丸心斎橋店さんで、みかけないパン屋さんを発見
ほとんどみかけないドイツパンがでていたので購入しました
どうも、ラ・パナデリーアという 世界のパンを販売するパンやさんのようです

”butter brezel 290 ブッタープレッツェル ドイツの伝統的なプレッツェルにバターをいれました”とホームページにでていました
15x12x3.5cm 85gくらい
側面を見ると 針でバターを注入したあとがみえます
プレッツェル+ 中に溶かしバター

直径7.5 高さ3.5cm 45gくらい
1番オーソドックスでした いかにもプレッツェル

直径10.5 高さ3cm 95gくらい
ベーグルのようなプレッツェルのようなパンでした
表面に白ごまいっぱい
パンの表面はちょっと茶色ながら プレッツェルほどかたくなく
生地はもちもちしてベーグルみたいでした


  • 木の実とレーズンのベルジャン 150円

”Waldkorn Nuts&Raisins ミューズリーブロート 大麦、大豆、全粒粉、ライ麦ブレンドしたヘルシーな生地にレーズンとナッツの自然な甘さが広がります。クリームチーズとの相性が抜群です。”とでているパンだとおもいます
ベルジャン(Belgian) とは、「ベルギー人の」を意味する言葉のようです このパンだけがベルギー あとはドイツパン
7.5x7.5x3cm 70gくらい
外バリッっと なかふわっと レーズン白ごま 白いのは麦でしょうか、、
木の実 生地は茶色でした。



ホームページを記録
http://www.lapanaderia.jp/lineup/index.html