SUMADO3種のスイートクリームチーズ

スマートにケータイする焼きドーナツ 3種のスイートクリームチーズ 379円  270g(90gx3個) 243kcal/1個
揚げていないドーナツ smart doughnut SMADO
自然解凍可能(冷凍食品)
原材料 小麦粉 乳等を主要原料とする食品(ナチュラルチーズ:マスカルポーネチーズ クリームチーズ チェダーチーズ 砂糖 植物油脂 その他)オレンジピール イースト 砂糖 食塩 ショートニング 菜種油 、、、
原材料配合時 マスカルポーネ4.2% クリームチーズ4.2% チェダーチーズ2.1%
販売者 トロナジャパン TITさん  Tolona Japan
加熱の必要性 そのままでOK レンジも可能
大袋 20x22cm 340gくらい
小袋 18x13cm 105gくらい
パン 直径10.5 高さ2cmくらい
ドーナツというより、 ベーグルに近いと思います
トーストすると 表面ぱりっとして中のクリームもほんのりとけ、より美味です
パンはやっぱり、暖めた方が好きです
が、自然解凍OKとかかれているように、そのままでも大丈夫です
表面はかりっとはなりませんが、ベーグル的にかたくもなく、やわらくもなく
ちょっととまった生地
ですので、中のカスタードクリームくらいにやわらかくなったクリームがあると食べやすいです
クリームは甘味を少し足したクリームチーズ味 ちょっとだけオレンジピールでアクセント
という印象でした
中のクリームだけならチーズケーキといっていいと思います。
第38回国債食品・飲料展グランプリ2013とかあかれていました