キッコーマンさんのチーズ豆乳鍋スープ

とろりまろやか チーズ豆乳鍋スープ   298円 750g 2〜3人前 28kcal/100g 常温保存可能
チーズと豆乳のクリーミーな味わい シメは絶品チーズリゾット ストレートタイプ ゴーダチーズ パルメザンチーズ 豆乳にコクのあるチーズをあわせ、チキンと炒めたたまねぎを加えたクリーミーで味わい深い鍋スープです まろやかな豆乳にコクのあるチーズを加えたので 豆乳独特のくせがありません、、、と袋に
原材料 豆乳 砂糖 チーズ 食塩 粉末おから 乳等を主要原料とする食品 チキンエキス、、
袋 15.5x24cmくらい
白く濁った液体 クリームスープのようでいこってりせずサラサラ
カロリーも低め
でも、やっぱり、鍋というよりクリームシチューか、、
つい、おなじようなジャガイモ 人参 たまねぎをいれてしまいました
せめて、変化をつけようかと 白身魚をいれてみましたが、
合わないでもないけれど、、やはり、鶏肉やウィーンナーのほうが、あうかな、?
さらさらしていますが、ごはんにかけてもあいました
チーズ味はあるものの、あまり主張せず、、どちらかといえば、ほんのりチーズ味あっさり味ホワイトシチュー、、という表現が一番近そう
本当に和洋折衷の鍋です。