S&Bさんのトラさんのレアチーズケーキみたいなヨーグルト  

S&B おひさまキッチン シーズニングミックス ヨーグルトにまぜるだけ トラさんのレアチーズケーキみたいなヨーグルト 3回分 128円   21g  97kcal
袋 15x10cm
ヨーグルト80gに これを7gまぜるだけ
原材料 砂糖 ナチュラルチーズ 澱粉 レモン果汁パウダー マンゴー顆粒 ブドウ糖 菜種油 パーム油 カルダモン 、、、着色料(クチナシ 紅麹)、、、
ぷるっと食感のひみつ 本品に含まれる 増粘多糖類 澱粉 乳性品の成分と働きでかたまります と袋に
白い粉に オレンジ色の粒がみえます
ヨーグルトにまぜてみました
かんぜんに固まるわけではなく フルーチェみたいな食感です
酸味 甘味 フルーツ風味はアップしました
混ぜ方が不完全だったようで 一部もろもろに見える部分ができてしまいました
いつもつくっている 水切りヨーグルトのほうがはるかにレアチーズケーキだと私はおもいますが、
それはその人の味覚の好きずきなんでしょうね