イカリスーパーさんチーズ系PBパン

  • チーズマフィン 170円

イカリスーパーマーケット宝塚工場製造
原材料 砂糖 小麦粉 卵 植物油脂 ナチュラルチーズ 脱脂粉乳 澱粉 食塩 膨張剤、、、カロチノイド色素
直径10 高さ3cm 95gくらい
くせがなくマイルドなゴーダチーズを使用しています しっとりとしたケーキタイプのマフィンです と袋に 
ジャバラの紙入り
上面だけチーズがみえています
とりあえず、紙をはずし、トースターであたためる
予想とちがい 生地が少し甘い、、
トーストすると 表面だけが カリッとなりスコーンの外側のようでかなり美味
一口目は意外でしたが、また買いたいパンでした

イカリスーパーマーケット宝塚工場製造
原材料 小麦粉 ナチュラルチーズ 砂糖 糖果(オレンジの皮 レモンの皮) 卵 加糖煉乳 ショートニング マンダリンピューレ 、、、
直径10 高さ5cm 80gくらい
クリームチーズの濃厚な味わいにオレンジとレモンの爽やかな風味をきかせました と袋に 
上からメロンパンのクッキー生地をもっとやわらかくしたものがかかっています
下面の淵には たまったスポンジケーキ〜クッキー状の甘い部分がかたまっています
中はドーム状 オレンジピールをこまかくしたものと クリームチーズをゆるくしたようなクリームがはいっていました
基本的に甘めのパンでした

  • プチパン ゴーダチーズ  300円 1割引  53kcal/1個

イカリスーパーマーケット宝塚工場製造
原材料 小麦粉 バター ナチュラルチーズ 卵 砂糖 パン酵母 脱脂粉乳 食塩 カロチノイド色素
ケースごとで160g 10個いり
自家製デニッシュ生地にゴーダチーズをねりこみました と
1個 直径6〜6.5 高さ2cmくらい
大きさ的に良いですね 小ぶりで
焼くとデニッシュ生地がかりっとして チーズは表でよくみえる割には味はあまり主張していませんが
デニッシュ生地がおいしいのでチーズはそえものでもよい印象です。


  • リュスティック ゴーダチーズ 280円 1割引  56kcal/25g/1個

10個入り 1個 直径6.5〜7 高さ 2cmくらい
一袋205gくらい
イカリスーパーマーケット宝塚工場製造
原材料 小麦粉 ナチュラルチーズ 食塩 麦芽粉末 パン酵母 ビタミンC カロチノイド色素 
皮もやわらかく もちっとしたパン
これまたこぶりでうれしい
どことなくボンデケージョ的なあじわいおありました