新阪急ホテル ブルージンさんのかわいいパン

最近夏休みのせいか、子供むけの可愛いパンがつぶらなひとみをこちらにむけていて
いやー またひきかえして買ってしまいましたね 
レシートにパンの名前有り
この時期常識なんでしょうが、、パンに本日中におめしあがりくださいの注意書き無し、、
せっかくの工夫されたねこの手も 袋にいれてそのまま大袋に 大量に土産にかったとき壊れないであろうか?
かといって、過剰包装もな、、、

  • クマンゴー 180円 (動物パン)

くまの形のパン
惜しむらくは眼が小さい 黒ごま せめてレーズンサイズくらいにはしてほしい 眼は大きい方がかわいい
10x11.5x4cm  95gくらい
ほんのりチョコ味のでもあまくない生地 鼻は白い生地のパン 耳クリーム無し
中にオレンジ色のクリーム 果肉も有るマンゴーカスタードクリーム 酸味少し有り

  • ねこのて  230円 (動物パン)

”ダクワーズ生地に玄米クリーム 玄米のカリッとした食感がアクセントに 肉球はチョコ猫好きにはたまらない!かわいい「ねこのて」をモチーフにしたダクワーズ。”とホームページに
17x7.5x3cm  65gくらい
紙に包まれてソフトクリームみたいにたべるようになっています
生地はダックワース だから甘くて柔らかい生地
中はピーナッツクリーム?とおもいましたが、玄米クリームだったのですね
常温保存可能系にちかい マーガリン的な甘いクリーム入りでした。

  • くるみチーズパン150円

直径11〜12cm 高さ3cm  65gくらい
胡桃いっぱい ダイスチーズがところどころ
カスカードさんの胡桃パンよりひらべったく、そのぶんややしっかり生地でした。


ねこのてのホームページ
http://www.hankyu-hotel.com/hotel/osakashh/restaurant/209/fair/jzlNjkRXCT/index.html

「ミニくま三兄弟」のアイスもあるそうでこれもすごくかわいい