ストロベリー チーズケーキ フラペチーノ 裏メニュー?

いつもフードにばかり眼を奪われ あまり、飲み物には関心をもっていませんでした
今回も ポスターのストロベリー チーズケーキに目を奪われ 何軒かフードコーナをのぞき、ないので、イメージ画像と分かった次第、、、

飲んでみれば、(高価だったけれど)これは、飲むチーズケーキといっていいもので、、
コーヒーははいっていませんでしたが、美味でした。
ホームページにも店頭にも ICED- Tall ¥590 Grande ¥630 Venti® ¥670
としかでていませんが、
1番小さいサイズで と叫んだら ショートサイズ あるではないですか、
かき氷苦手なので、助かります
値段も安いし、、
ちなみに ショートは550円でした
カロリー検索をすると そのほかに
ミルク 低脂肪タイプ 無脂肪乳 豆乳 とでていたので、値段はかわるのでしょうが、それぞれに
サイズだけでなく 自分仕様のストロベリー チーズケーキ フラペチーノ をつくれるようです
しりませんでした。
ほとんどのドリンクでできそうです。(ミルク入りのは)

  • ストロベリー チーズケーキ フラペチーノ  ショート 550円

ミルク Short 272kcal Tall 353kcal Grande 415kcal  Venti® 458kcal
直径8〜5cm 高さ10cm程
1番下にカリカリの茶色い粒 アーモンド?ビスケット?(ホームページより 飴がけアーモンドと判明)
その上にミルクのフラペチーノ シャリシャリかき氷 あんがいこめかみに ツーンと来なくて食べやすい 適度にとけている
上から白いクリーム とおもったら、酸味のあるやや溶けたレアーチーズケーキではありませんか、これ、
よって、これは、チーズケーキに分類
ストロベリーソース
上から グラハムクラッカーをくだいたようなものをばらばらと、、
おいしいでも、クラッカーこぼれるから上手にたべにくい、、、
味はストロベリーチーズケーキ
まだ、完全な夏でないこの時期 キンキンのかき氷よりマイルドなこのくらいの氷がちょうど良い
ちょっと高いけれど 十分たのしめました


ホームページを記録
http://store.starbucks.co.jp/beverage/frappuccino/cream/4524785221093/
バニラ クリーム フラペチーノ®に香ばしい飴がけアーモンドを混ぜ込み、こだわりのチーズムースクリームをふんわりとトッピング。さらに、サクサクのビスケットと甘ずっぱいストロベリーソースをトッピングし、贅沢なフラペチーノ®に仕上げました。異なる食感を専用のワイドストローでお楽しみください。そのままストローで飲んでも、混ぜて飲んでもおいしく召し上がれます。

とでていました