スターバックスさんのパン

いつも食事とセットでも割引ないのだ、、とおもっていたら レシートに
ドリップ珈琲購入時レシートを提示すれば 当日内なら ドリップ珈琲 他店舗でも100円でと、、ほー、
1杯目は300円ですけれどもね、
ちなみに マグカップにすると おおきい 直径8.5 高さ8cmのマグでした

  • 夏野菜とチーズのタルティーヌ 280円  192kcal

15.5x6cmくらい 
タルティーヌって、何 とおもっていましたが、給食のぱんのようなのを上下にスライス
カリカリにやいたものに、 上からトッピング
1番上は 茄子 ズッキーニ トマトソース チーズソース 辛味はほんのちょっと
タンパク質は少なそうとはいえ、、なかなかおいしいパンです
やっぱりちょっと高くはあるけれど、、温めてもらえますから、、
ハムがはいっていたら クロックムッシュに似ていたかも、、

”食べやすい細みのパンに、ソースとナス、ズッキーニ、チーズをのせて焼き上げ、仕上げにパセリをトッピングしました。
ソースはトマトをベースに白ワイン・アンチョビなどを加えたこだわりのソースです。ゴロゴロとしたハムを入れて、唐辛子をきかせピリッとした味わいに仕上げました”とホームページに

  • サラダラップ(15品目メキシカンアボカドソース)290円 174kcal

Salad wrap 15 items Mexican Avogado Sauce
9.5x8x4cm
原材料 トルティーヤ レタス ソース ブロッコリー チーズ ポテト マヨネーズ 人参 ツナチャンク 枝豆 キュウリ サニーレタス 白インゲンマメ 黄ピーマン 赤ピーマン 赤インゲンマメ ひよこ豆 たまねぎ アボガドペースト アーモンド 食塩 グリシン、、、着色料(カロチノイド カラメル)、、、
ほうれん草いりのトルティーヤ?
うーん、食べやすくしてありますが、、中はマヨネーズで何がなんだか、、
アボガドもいまいち よくわかりませんでした
おしゃれな 食べ物ではありますが、、いったいどれだけはいっているのやら、、 たしか、原材料表示は 入っている量がおおいものからでしたよね、、


”15品目の食材にチーズをトッピングし、メキシカンアボカドソースで和えトルティーヤで包みました。
野菜のシャキシャキ感、豆やポテトの食べ応え、チーズやソースのコクやスパイシー感が楽しめます。
十分な食べ応えなので、軽食にぴったりです。
15品目の食材:レタス・サニーレタス・人参・ポテト・玉ねぎ・枝豆・赤ピーマン・黄ピーマン・ローストスライスアーモンド・白いんげん豆・赤いんげん豆・ひよこ豆ブロッコリー・きゅうり・ツナ”とホームページに”とホームページに

"豆乳を使用したしっとりとした生地に、ふんだんにブルーベリーをトッピングし、なめらかなクリームチーズをとじこめました。クリームチーズの味わいとブルーベリーの相性の良さをお楽しみください。”とホームページに
ぎょえーー 甘い物は安いけどカロリーが、、、、
直径9 高さ10cm程
ブルーベリーは乾燥ブルーベリーでなく、生に近い
生地はフワフワでやや甘め
クリームチーズは中央にひとすじ あたためてもらったので、ややクリーム状になっていました(クリームチーズ本来の酸味?甘さ添加はほとんど無し)

"たっぷりのドライクランベリーが入ったスコーンに、濃厚なチーズクリームをはさんで焼き上げ、ホワイトチョコレートのアイシングで仕上げました。チーズクリームとドライクランベリーの相性の良さと、グラハム粉の香りがほのかに香る生地の美味しさを、お楽しみください。”とホームページに
こちらもかなりの高カロリー
三角形は3辺が 15 11 11cmくらい
上面白いチョコか?砂糖?
乾燥クランベリー 量多く酸味有り
全粒粉っぽい生地だとおもったら、グラハム粉がはいっているのですね
しっかりボロボロ崩れるタイプの正統派スコーン
甘味そこそこ
クリームチーズは固まってありました
クリームチーズは甘くカスタード的な物とミックスされていました。