雪印さんの炊飯器でかんたんチーズリゾットの素 クリーム味

炊飯器でかんたんチーズリゾットの素 クリーム味  228円 65g(内 チーズ40g)  要冷蔵
お米1合用(2〜3人)
原材料 ナチュラルチーズ
添付粉末調味料 粉末植物油脂 食塩 砂糖 チーズパウダー オニオンパウダーコンソメ風味パウダー 酵母エキスパウダー 香辛料、、、、
袋 17x19.5cm  
販売 雪印メグミルクさん

自分で具を用意するそうな
じゃ とりあえず コーン アスパラ ささみ肉で

粉を入れる

炊飯で はや炊きもしくは、かために設定せよと、、そんな機能はうちありませんな
緑色は 炊くといろがきたない これはあとからいれるべきであった
できあがりにチーズをのせるそうな、
私はもっとチーズをのせた方がすき、自分で足す
米は コンソメ味(+チーズ味)がすでにきいているので、
チーズをたさなくても十分味はする
うえからチーズをかけたところのほうが味はマイルド
簡単ではありますが、まあ、かんたんなだけはありますわね、、