シェリエドルチェ チーズクリームパイ

cherie dolce α チーズクリームパイ 135円 244kcal
サークルKサンクス オリジナル焼き菓子 cherie dolce α
製造は 千葉県の米屋株式会社さん(よねや と読むらしい) ようかん 和洋菓子のお店らしい
原材料 フラワーペースト(植物油脂 砂糖混合、、水飴 液糖 クリームチーズ その他)マーガリン 小麦粉 鶏卵、、、カロチン、、、
袋 12.5x9.5cm
お菓子 直径6.5 高さ2.5cm 55gくらい
見た目は和菓子
かためのパイ生地である
中はチーズカスタードクリーム よくこのてで 白餡でほとんどチーズ味がしないものがありますが、
これは、カスタードクリーム状でチーズ味します
クリーム さんみあるようなないような 甘味そこそこ
これが、トースターにいれてちょっと焼くと大変美味しい
パイ生地がバリッと サクッとなって、 劇的においしくなります
やっぱりパイ生地は 温めた方がおいしいですね。

ホームページを記録
http://www.circleksunkus.jp/wakuwaku/cherie_dolce/gateau.html
レモン果汁を加えてさっぱりとしたチーズ風味のクリームを、さっくりとしたパイ生地で包み焼き上げました。