100円ローソンさんのベイクド&レアチーズバー

happiness from Sweetsとは ローソンストア100のオリジナルデザートブランド

  • ベイクド&レアチーズバー 105円 193kcal

袋 15x7cm 65gくらい
ケーキ 11x3x2cm くらい 厚紙にのっています
原材料 ナチュラルチーズ 乳等を主要原料とする食品 砂糖 卵 小麦粉 卵黄 フラワーペースト 植物油脂 澱粉 ゼラチン 粉末レモン果汁 寒天 洋酒 、、着色料(カロチノイド)
販売者 ローソンVE15
しっかり食感のベイクドチーズとふんわりレアチーズムースのケーキ とふくろに、、
3層構造
上面 黄色いかための生地 ここがベイクドチーズケーキ
酸味強め クリームチーズ
真ん中 白い ちょっとやわらかめ ムース
ここもけっこう酸味有り レアチーズムース 生クリームがつよめ
台はスポンジケーキ一層 甘めで水分含有量多め
酸味がきいたチーズケーキが好きな人にはいいかもしれませんね

  • ダブルチーズケーキ 105円 278kcal

ケース 9x9〜6.5x6.5 高さ5cm中 ケーキ3cm 90gくらい
製造者 オイシスはりま工場
原材料 卵 糖類 クリームチーズ 植物油脂 小麦粉 バター マーガリン ゼラチン レモン果汁 バターミルクパウダー タンパク質濃縮ホエイパウダー 脱脂粉乳 アーモンド ホエイパウダー 食塩 乳タンパク ソルビット、、、カロチノイド色素
蓋付き
上から アーモンドダイス(けっこう切り方は雑)
うっすらとせんを描くように 酸味のある生クリーム2mmくらいの厚みで
その下 酸味のあるレアチーズムース 
下半分くらい 水分含有量の多いやや甘味をおさえたスポンジが焼いてある面もぐじゃぐじゃに 適当にいれられています
適当感と 1番上のきれいな線とのアンバランス感が楽しい、、
105円で ここまで気を遣えば十分でしょうが、、

  • ナチュラルカットフライドポテト チェダーチーズ味 105円 50g 292kcal

nutural cut fried poteto CHEDDAR CHEESE
袋 13x17cmくらい
販売者 千葉県のスイーツボックスさん
原材料 ばれいしょ 植物油脂 チェダーチーズシーズニング 調味料 香料 パプリカ色素 甘味料 
これは、めずらしい、
じゃがいもの形が残ったナチュラルカット  分厚さも有り
平均すると 7x3x1.5cmくらいか?
表面にパウダー チーズ味もそこそこあり、
分厚い分 油脂含有量が高いような印象も有りますが、、
中までカリカリでした。