創作イタリアン キッチン麦(バク)さん

kitchen BAKUさん というようです
本当に 分かりにくいお店です 宝塚南口 ナチュラルローソンの近くです
このような、地元の人しかわからなさそうなお店にいくのは ワクワクします
残念ながら チーズケーキには遭遇できませんでしたが、、
ランチは11時半から 月曜定休
中は 4人がけ1つ 2人がけ2つ カウンター5つ?ほどのこじんまりしたお店 でも、駐車場1台分あり お店のすぐ横に
お料理は スープ お肉orお魚 ガーリックトーストorライス で、900円
ドリンク もしくはデザートで +200円
両方つけると 1390円
魚も肉もつけると 1890円 だとおもいます 
デザートは1種 飲み物は 珈琲 紅茶 オレンジジュース ジンジャエールなど

非常にアットホームな いごこちのいいお店です
トーストはおかわり自由だそうです。
サラダは 自家製だという、スモークチキンが たくさんのっていました。

本日のスープは 日替わりのようで、非常にていねいに作られています
今日のスープは カリフラワーのポタージュでした。
お肉料理は 豚ロース肉のポワレ ハーブ風味のバルサミコソース
お魚料理は シーフードトマトのグラタン
他 パスタランチ 若鶏のアリオリソースでしたっけ、、なにか黒板にでていました
豚肉はしっかり筋きりされ 表面に小麦粉をはたき、
表面かりっと中ジューシーに しかも食べやすくあらかじめカットされ
既成のチェーン店とはちがった 手作りの良さがでた お料理でした。
ちょっと残念だったのは お皿が小さかったこと
豚肉は これでもか、、と 2重に入っているんです、、このプレート
3倍くらいの大きなお皿に ソースを散らせば さぞ、豪華に美しいだろう と 、、、
黄色のプチトマトなど 彩りも美しかったです

デザートは チョコケーキ 甘さ控えめなところに メイプルソース少し 粉砂糖 梨 葡萄
あと、珈琲をおねがいしました


食べログを記録
残念ながらチラシに有った ocnのアドレスは つながりませんでした
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28002512/