おっとっと 焼きチーズ味  うちのタマとと丸しりませんか?

おっとっと 焼きチーズ味  うちのタマとと丸しりませんか? 100円にて購入 2袋入り 1袋26g 112kcal

原材料 乾燥じゃがいも 小麦粉 ショートニング ホエイパウダー 砂糖 植物油脂 シーズニングパウダー 、、、
箱 21.5x9.5x4.3cm くらい

やはり日本製品は カリカリ感がよくでていて美味
同じようなアメリカ製品をたべたけれど、断然わたしの味は日本仕様
おっとっとのほうがあいます
これはチーズ味とコンソメ味が同じくらいの比率であるような味に感じます
うえから ちょっと赤いパウダーがふってあるのがきれい

箱の横にこんな写真が
いつもの仲間10種類 うに エビ まぐろ たこ いか かに ふぐ ひとで まんぼう かめ
ひみつの仲間7種  いるか クリオネ ペンギン くらげ とと丸 いかり せんすいかん  + タマとと丸
ちょっとさがしただけではこれくらい、、