梅田で気軽にジュニアーズのチーズケーキが食べられるとは

仕事で 梅田の北の方にいったら、
なんと、ジュニアーズのチーズケーキが食べられるとこが、、
おもわず お店にはいりました
SEATTLE'S BEST COFFEEさんです(コーヒー屋さんです)
いったのは、阪急三番街 北館1Fさん
ユザワヤさんの上あたり、、
こんなポスターがでていて、、
プレーンと チョコレートと ラズベリーが チョイスに
テイクアウトも大丈夫
plain cheesecake
chocolate swirl
rasberry swirl
たべたことのない チョコレートにしました

  • ジュニアーズ チーズケーキ カフェセット 630円

コーヒーはドリップコーヒーのSで
たしか、ジュースや 紅茶もチョイスにあったような、、
ケーキは 1切れ380円 ホールは2800円でしたか
ケーキ 長さ8高さ4cmくらい
土台はあまみをおさえたチョコスポンジ1層
濃厚NYチーズケーキタイプ あまりあまくない
濃厚クリームチーズにちょっとだけチョコマーブル
アメリカでみかけたような、デビルチョコのような、こってりは、やはり、日本にはむかないんでしょうね、、

コーヒーは大きく 直径9 高さ10cmくらい
まー、まるで、NYみたいな 梅田ですね
感激です


ホームページにはなにもかかれていませんが、 記録
http://www.seabest.co.jp/shop/area05.html#shop01