Pikeさんのチーズケーキ 

ピケ と読むそうです
高槻駅付近の喫茶店です
表をとおると pikeのチーズケーキとかかれていたので、ついはいりました
チラシには cheese cake 隠し味にラズベリーリキュールをい使用したとってもフルーティーなPikeこだわりのチーズケーキ
Green tea 宇治の抹茶を使用し、、、くろみつをかけて、、
mochi Pie あんこを求肥でつつみ それをパイで包んでやきあげました の3品がでていました
テイクアウトも可能のようです
中に入ると 季節限定 ベリーチーズケーキ たしか、ストロベリー ブルーベリー ラズベリーいりだったか もあったようです
ケーキセットは 珈琲といっしょで600円 うれしい値段です
プレーンを注文
ケンゾーのカップですね
冷凍ブルーベリー キーウィーを添えて
濃厚タイプのチーズケーキ 甘さややひかえめ 酸味あるようなないような、
台がかわっていて ナッツをくだいたかのようなつぶつぶ 
クッキータイプよりやわらかいような、、 あれ?ナッツだったらやわらかいはずはないし、、
このつぶつぶは何でしょう?
気軽にたちよりやすい 立地とお値段 嬉しいですね。


ホームページがみつからないので 食べログを記録
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27057404/