山崎製パンさんの もっちりとした国産米粉のチーズはちみつのぱん

もっちりとした国産米粉のチーズはちみつのぱん 120円 213kcal
袋 15x12.5cm 75gくらい 
原材料 チーズフラワーペースト ミックス粉(うるち米粉 植物性タンパク 植物油脂)蜂蜜フラワーペースト 砂糖 加糖脱脂粉乳 マーガリン うるち米粉 ブドウ糖 パン酵母 小麦粉 食塩 卵 シトラスファイバー 発酵風味料、、
パンの中央に オレンジ色透明のゼリー ほんのり蜂蜜味のジュレのようなゼリー
パンはとてももちもちしていて、 水分含有量も多い
中のチーズは真っ白 クリームチーズ〜カマンベールチーズの中身のような 甘味添加のほとんどない チーズそのままのようなクリーム チーズ味濃い
夏場でこれが保冷でなく数日持つのがすごいと思います


姉妹品
もっちりとした米粉の蒸しパン 宇治抹茶 120円 251kcal
原材料  ミックス粉(うるち米粉 砂糖 デンプン 粉末油脂 卵白粉 食塩 植物油脂)小豆甘納豆 砂糖 卵 デキストリン 抹茶 ソルビット 膨張剤 グリシン、、、 着色料(カロテノイド クチナシ)、、、
普通の蒸しパンにくらべ、これも 非常に水分含有量が高いと思いました これも数日の日持ち すごいです
もっちりっですが、あんまししっとりしていて、、べたーという印象さえします
そのぶん 食べやすいです 飲み物無しでも大丈夫