こみちのぱん屋さん かてさん

阪急王子公園駅近くのお店 あいている日が少ないので なかなかいきにくいのです
女性が一人で制作 販売されているお店は
他にも 宝塚南口のnononさん ブログ
ドイツパン キルシュブリューテさんブログ
ドイツパン シュラッテンバッハさんブログなど
みなさん、じぶんだけのこれ、 ってもってはって、いきいきしていて いいですね。
夕方にいったので、チーズパンがなかったのが残念ですが (バレンタイン前に行ったときの話なのでその時期だけかもしれませんが) 最後のチョコレートケーキがひとつ のこっていました
レシートは名前がでないので あやふやな記憶です
すべてのパン生地は 小麦100%ではなく、なにか、
全粒粉
ライ麦かなにかまぜてあるようにみえます

  • みるくぶどう 150円

15x5x4cm 65gくらい
レーズンいりのやわらかいパン

  • オレンジチョコレート 130円

直径7高さ4cm 65gくらい
生地真っ黒 やや甘めのパン オレンジピール チョコチップ入り

15x12x3cm 80gくらい
中にベーコンがたくさんはいっています ベーコンの中にマスタード 
表面はややかためのパン

  • かて のクリームパン 240円

11x7x6cm 110gくらい
最近クリームパンはやっていますものね、、やや価格的には高いような、、
もっちりカスタードクリームが たっぷりはいっています。洋酒の香りもするような、、

  • 明太子バターのパン 90円

8.5x4.5x3.5cm 40gくらい
ちょっとだけかためでフランスパン風にしたパン ばらしためんたいことバターのクリーム入り

  • チョコレートケーキ 320円

長さ6.5 高さ3.5cm 65gくらい
やわらかく 生チョコのように濃厚なチョコケーキ
裏はシュトロイゼルとナッツ



食べログを記録
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28008330/