丸大食品さんの チーズピザ 北海道産モッツァレラチーズ使用

チーズピザ 北海道産モッツァレラチーズ使用 339円 534kcal
使用チーズの重量の12%に北海道産モッツァレラチーズ使用 白ワインとあさりの旨味入り自家製トマトソース
原材料 クラスト、ピザソース、ナチュラルチーズ、食用植物油脂加工食品、ベーキングパウダー、調味料(アミノ酸)、加工でん粉、カロテノイド色素、、、
外袋 32x31cm 240gくらい
中身 直径23cm 200gくらい 
薄いタイプの生地 側面も特に土手をつくって厚くはしていない
チーズピザ というのは、ほぼ基本のピザ 

チーズピザと マルガリータピザって チーズが多いのがチーズピザというイメージでしたが、、最近 どちらも、基本のピザ
チーズでも 4種のチーズとかいてあったり、 マルガリータでも バジルソースつきなどと書いていない限りは 基本的なピザ と考えていいんでは と最近は思います
生地はほんのり甘味もある生地 強くやくと かなりカリカリになります
チーズはおいしいものの やはり少し少なめ チーズいっぱいが好きな場合は 自分でたしたほうがよさそうです。