カルビー ポテリッチ クワトロチーズ 4種のチーズ使用

カルビー ポテリッチ クワトロチーズ 4種のチーズ使用  148円 74g 410kcal
袋は 24x19cmくらい

カルビーさんは しょっちゅう チーズ味のポテトチップをだされていますが、一袋400kcalとおもうと、早々はかっていられず、、
たまにかいます
今までにかいたのは、
こってりポテト パウダーしっかりこく旨ポテトチップス 濃厚チーズ味
チーズフォンデュ味
チーズxわさび味
ア・ラ・ポテトDELI ラクレット風チーズ味
くらいのものです。名前を聞いただけでまた、買いたくなってしまいます

セブンイレブン限定で  ポテリッチとは 味付けにこだわり 厚切りカット (中略)4種のチーズ、「チェダー」「モッツァレラ」「カマンベール」「パルメザン」を贅沢に使用しました.濃厚なチーズの味わいが楽しめるセブンイレブンオリジナルのポテリッチをお楽しみください.と袋にかかれれています


ピザでもパスタでも 4種のチーズはよくありますが、混ぜてしまうとまったく味はわからなくなります4種だろうと3種だろうと
ただ、心惹かれるネーミングだというだけ
チーズの香りはすごいです
原材料 ジャガイモ 植物油 糖類 食塩 チーズパウダー(チェダーチーズ、モッツァレラチーズ、カマンベールチーズ、パルメザンチーズ、)、、、
粉はオレンジ色 厚切り波カット チーズの味 香りともになかなか濃いです
さすが、冬にむかう濃厚味ですね