日糧製パンさんのチーズクリームパン

日糧製パンさんは、札幌の会社 関西でみたことはいまのところありません
札幌のコンビニにて購入

  • QUALITY & NATURAL toit vert TASTE IN YOUR DAYS チーズクリームパン 160円

トワ・ヴェールⅡ監修 黒松内トワ・ヴェールのクリームチーズを30%使用した贅沢な味わいのチーズクリームをつつみました と袋に
トワ・ヴェールはチーズやハムをつくっているところのようです
袋は18X15cm パンは 直径11.5 くらい
写真は 上の皮を右半分めくったところ
中に クリームチーズをたくさんいれているので、ふくらみが悪いようです
下は 目玉焼き形様に中央がふくれています それに エダムチーズ的な チーズのはいったドームがかぶさっています
中のクリームチーズは 多めで 塩味がきいており 酸味は特に無し 甘味よりも本来のちーずの塩味の方がまさっています
クリームチーズたっぷりのお食事パンで なかなかおいしかったです。

これは、関西に帰ってみたら 売っていました このパンは札幌でかったので製造は札幌市になっていましたが 関西ではきっと別の所で作っているのでしょうね
袋は 13x11cm パンは 直径8 高さ2cmくらい
原材料 クリームチーズ 砂糖 チーズフィーリング 小麦粉 卵 乳等を原料とする食品 マーガリン ショートニング 植物油脂 レモン果汁 食塩。、、、
甘めで 酸味少し 下まで均一で土台無し まるで、タルトの中のフィーリングだけの様な チーズケーキ
カスタード味と クリームチーズ
チーズ味は濃いめで しっかり焼き
常温保存タイプのチーズケーキとしては 美味しい方だとおもいます