宝塚ホテルさんのアフタヌーンティー

一人3000円かとおもっていました。広告で2人3000円と出ていたのでチャレンジ
実際にはホテルにもかかわらず、サービス料金がかからなかったので、おどろきました
きっちり3000円です
18時にはしまってしまいますが、隣りとの間隔も広く ゆったりとした空間はよかったです
珈琲か紅茶のチョイス ただ、紅茶のチョイスはありません
ポットも注いだらどこかへ、もっていってしまいました
3段です、3段の写真はこわれたのでありませんが、、
下の段はサンドイッチ 野菜とハム ピクルス
真ん中の段はスコーン プレーンとレーズン しっかりこねて、成型されたスコーン
やや甘めの生クリーム添え チップトリーの小さなジャム2つ(ラズベリーとブルーベリーでした)
上は カリカリ台のタルト2種 とブラウニー2切れ 抹茶クッキー2つでした