モスバーガーさんのフローズンケーキバー チーズケーキ

モスバーガーさんのケーキが またかわりました

  • フローズンケーキバー チーズケーキ  190円  118 kcal

”しっとりとしたベイクドチーズケーキの上に、なめらかなレアチーズを重ね、その上に酸味の効いたレモンソースを格子状にトッピングしました。
※ 凍ったままお召し上がりいただくデザートです。※ 凍ったままお召し上がりいただくデザートです。* 溶けやすいのでお早めにお召し上がりください。”とホームページに
9x3x2cmくらい 食べやすい様 切り目のはいった紙皿にのっています
珈琲だけで 220円ですが ケーキとセットで 350円となっています
上面にカスタードクリームで、模様がかかれています
酸味少し 爽やか系のヨーグルト&生クリームの味がします
下面は とろとろのカスタードクリーム系 酸味少し やや甘い こちらの方がチーズ味濃いです
上半分の方が 凍り様が強く 下からとけてきます つまり、下の方が 脂肪分が多く 上は 水分が多いのでしょう
溶けた状態で食べたかったのですが 時間がなかったので 半分解凍状態でたべました よって、味わいがいまいちよくわかりませんでした
夏らしい爽やか系チーズケーキでした
珈琲は 深入りですが、やや薄め マグカップにいれてくださいました

ホームページを記録
http://www.mos.co.jp/menu/dessert/f_cheesecake/