ビアードパパさんのshiro

ビアードパパさんはなかなか、チーズ系の商品をみかけないのですが、今回季節限定らしいですが、みつけましたので、購入

  • SHIRO しろ 1個180円 244kcal

ホームページに説明無し

注文をうけてからクリームを入れ
たった2個の為に 綺麗に包装し 専用の保冷剤までつけてくださる
いたれりつくせり
また、このスタンプ帳がすごい、、
300円でスタンプ1個 スタンプ5個毎でパイシューが1個もらえるしくみ
とどきそうなところに、ごほうびが、、つい また買いにいこうとつい 考えます、、

10x7x4cm 75gくらい
真っ白
みかけは、、 シュークリームというより、パン
皮の見た目 味わいは パスコの白い食卓ロール
もう少し もちっと感があって、 ボンデケージョ風とでもいいましょうか

中のクリームは レアーチーズ系
爽やか系ながら 酸味無し クリームチーズ 生クリームとカスタードをあわせた夏らしい 美味しいクリームでした

これは、シュークリームではなく 新しいお菓子の誕生ですね
JR京橋駅(大阪)エキナカの店舗にて購入