カフェ&ベーカリー サードさん のチーズパン

宝塚駅 エキマルシェ カフェ&ベーカリー サードさん Cafe&Bakery THIRD
については、以前にもブログに書いていますが
今回はちょっと休憩によったら、 食べたパンがあまりにおいしくて 予定はなかったのに、大量に購入してかえりました

パンは 180円 カプチーノ410円
パンは あたためてくださいます パンについては後ほど書きます
カプチーノは デザインカプチーノではありませんでしたが ミルクの泡立ちも細かく なかなか良いカプチーノでした

ここのお店 週替わりのケーキも 食べられると もっといいのに と思います
宝塚駅は テイクアウトケーキは 阪急にたくさんあるものの、、
JR宝塚駅北のビルは 下のパンケーキ屋さんくらい
阪急の方は イギリス風の ティーハウスサラさんや 阪急百貨店内の喫茶(英國屋 バルファン アフタヌーンティー) くらいしかありませんし、、JR側は少ないですから

  • カマンベールとチェダーチーズのパン 180円

直径10〜8.5cm 高さ3.5cm 60gくらい 
上面はチェダーチーズでカリカリ 中央は カマンベールがいっぱい とろとろで、、クリーミー

  • イチジクとクルミのチーズパン  190円

前回書いたので略

  • ホームリーブレッド  100円

12x10x3cm 65gくらい
角切りチーズがいっぱい チーズが濃く あたためるとおいしい

11x8x3.5cm 85gくらい
イタリアの包みタイプピザ 中はトマト味 外側のばりばりの生地もおいしい

12.5x7x3.5cm 75gくらい
ロシアピロシキ 生地がふわふわ


その他 イタリアの伝統菓子 アフォガート 340円?もあるそうです
アフォガートaffogatoに関しては10月19日ブログ
ホームページがみつからなかったので、食べログを記録
http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28025761/