杵屋さんのチーズ揚げ餅カレーうどん

杵屋さんは 昔からある、手打ちうどんのチェーン店です
ホームページを見ると グルメ杵屋 グループで うどん、 そばでも名前をかえて たくさんのお店の名前がならんでいました
杵屋さんだけでも、たくさんチェーンがあるのに すごいですね
杵屋さんのもちっと 歯ごたえのある、麺は昔からファンです

今回は うどん屋さんながら チーズ?
これは、たべてみなければ、 チーズ餅? とトライ

レシートをみると なんのことはない、 トッピングのミックスでした
カレーうどん 680円 揚げ餅180円 チーズ100円
なるほどね、、、チーズをおっていると、たまに、こういうことがあります
カレーうどんは おいしかったですが、、 期待が大きすぎて、、、