大河さんのチーズパン

門戸厄神へ、おまいりする通りの近くにある 阪急門戸厄神駅から7分くらいのところにある、天然酵母使用のパンやさん
なかなか天然酵母はつかいにくのですが、それにこだわって、つくっていらっしゃるパンやさんです
焼き菓子もありました

  • チーズパン100円

10x5.5x2.5cmくらい 55gくらい
表面にチーズ 中央に角切りチーズ円柱 生地がかむほどに味わいが

  • 全粒粉のパン80円

まるいどっしりとしたパン

16x9x5cmくらい 200gくらい
フルーツいっぱい でも、冷凍しても切ったパンがくっつかないのがうれしい 水分含有量が少ないのかも、、

  • クロワッサン120円

13x5x3.5cmくらい 55gくらい
天然酵母なので 一般的なクロワッサンとは また、別のパンみたい バターの味が利いていて 1番表面はかたくクッキーのようで、これはこれで、味わいのあるよそではたべられないパン

  • チョコパウンド220円

9x5.5x3cm 85gくらい
濃厚でめのつまったタイプのパウンドケーキ 小さいサイズがうれしい 意外と日持ちする

  • 紅茶シフォン300円

直径11 高さ4cm 100gくらい 油脂を一切使っていないケーキだそうです
紅茶風味ほんのりのフワフワシフォン 甘さそこそこ 生クリームを添えたいですね

ホームページを記録
http://www.e-bakery.net/cgi-bin/e-bakery/siteup.cgi?category=2&page=0